読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iwa66’s blog

V6とV6とV6

初めての生ジャニーズ〜滝沢歌舞伎2017〜

 

 

4月12日水曜日の出来事です

 

この容量の小さい脳とミジンコレベルの語彙力ではネタバレがでるほどの詳しい感想は書き留めれません!ああ!かなしい!

 

 

もう北海道民の私からすると東京に降り立っただけで、ああ、私いまV6と海を挟んでない、、感動!!って気持ちで胸いっぱいでございました(レベル低い)

 

 

東京って桜が満開なのね!!!!

北海道まだ雪あるよ!!!!

なにこれ別世界!!!

ほんとに同じ日本ですか!!!!!

実は国境跨いでたりしませんか!!!!

 

 

 

ドキドキしすぎて吐きそうになりながら向かった新橋演舞場

 

 

 

いや、えええええええーーーーーーッ!!

でっかいタッキーがいるぅぅぅーーッ!

(ポスター)

 

 

 

3階最前列が想像してたよりはるかに近くて割とガチで緊張で心臓口から出そうだったですます(パニック)

 

 

ヒイヒイいってる間にあっという間に開演でございます

 

 

始めにもいった通り内容の感想は私の語彙力なんぞでは語れないのでここからは変なジャニヲタが初めてジャニーズ目の前にしたらこんな妖怪になるんだよ、ということをお察し頂ければ幸いです

 

 

 

タッキーが、、、、、いたんですよ(当たり前)

 

輝いてたんですよ、、、キラキラって粉舞ってました、私には見えました、幻覚ですかね、なんとでも言ってくれ!!!!!

 

 

 

 

やっと、やっと、ああああああ(死)

健くんが、、、

三宅健が、、、、、

地上に舞い降りました(天使)

健くんは存在してました

しゃべってました

歩いてました

踊ってました

歌ってました

(当たり前)

 

 

 

いや、、、思ってた以上に小さい!!!!!

(バカにしてない)

身長がとかじゃなくて!!!!

サイズ感が!!!!ね!!!言葉にできないんだけどさ!!!!まあ、、抱きしめたいよね!!!!!(やめろ)

 

 

 

 

それなのにダンスがすっごい大きく見える

存在感が半端無い

 

 

 

 

 

 

 

 

お手振りの仕方かわいすぎかよ!!!!!

笑い方かわいすぎかよ!!!!!

あーーーーーーかわいいーーーーーかーーーわーーーいーーーいーーーー

 

 

ってなってる矢先にいきなり男になるのやめない?????????

 

 

ギャップの落差やばくない????????

 

 

 

 

 



そしてこれだけ言わせてくれ



生で見る三宅健の前髪かきあげはほんっっっっっっんとに!!!!!!!











殺人レベルでしかない










バサ!!!!!!!って
う、、、フェロモンダダ漏れかよ、、、
ちょっとはセーブしてくれよ!!!
死んじゃうよ!!!!!!!







 

 

わたしの脳みそも心臓もキャパオーバーだよ!!!

 

 

 

 

まま〜〜〜〜(ピロシ)

助けてくれ〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

三宅健だけでこの破壊力ということはV6を 全員目の前現れたらわたしどうなってしまうのでしょうかね

 

 

 

きっとその辺の泥水並みにドロドロに溶けてる気しかしません(もはや汚物)

 

 

 

 

 

まあ、話がぶっ飛ぶワケですがわたしはこの滝沢歌舞伎様様でタッキーのキラキラさはリアルだったということに気づき、三宅健の存在は世界を救うと本気で思い、そしてあれよあれよとSnow Manにコロっと落ちたワケであります

 

 

 

嗚呼、ジャニーズって素晴らしい