iwa66’s blog

V6とV6とV6

私の自担はどこでしょうスペシャル

 次はいつになるでしょうかとかほざいてたくせにすぐできましたわ

 

 

暇人かよって思いますよね

 

 

 

いやいや、繁忙期ですわ

残業祭りですわ

連勤中ですわ、、、

 

 

 

 

でもポチポチ打ってたら出来ちゃいましたわ

 

 

 

 

 

 

V6を好きになって早1年

あっという間ですね

 

 

 

まあ、あろうことか私、自担が迷子の迷子の子猫ちゃんです(黙れ)

 

 

 

いやいや??????森田担だろ?????剛くんだろ?????

 

 

 

そうです、そんなんです

森田剛くんがだいすきなんです!!!!

ラブチュッチュなんです!!!!(キモい)

 

 

 

でもさ、6人みんな素敵じゃない?????

選べなくない??????

 

 

 

苺が好きの目の前に、、、、

やめます

苺好きとか言っていいキャラじゃなかった

 

 

 

しいたけにするわ(なんで)

 

 

しいたけ好きの目の前にさ、しいたけが6こあるとするじゃん?????(は?)

形も大きさも違うけど全部同じしいたけなワケ

 

 

だーーーいすきなしいたけなワケ

 

 

 

選べなくない??????(2回目)

 

 

 

 

私、今までいろんなジャニーズグループを好きになってきたワケですが、自担が決まらなかったことがないんですよ

 

 

むしろ自担しか見えない!!!!!!!ってかんじだったんですよ

 

 

自担が変わる??????いやいやあり得ません(実際すぐコロっと冷めたけど)

 

 

 

でもV6に落ちてからどうでしょうか

 

 

 

 

そもそも図書館戦争での岡田くんから落ちたんですから岡田担だったワケですよ

 

 

 

木更津キャッツアイ永遠の0、タイガー&ドラゴン、東京タワー、天地明察、SP、みまくりましたよ、ハイ

 

 

木更津キャッツアイでのみかんパクパク食べるシーン可愛すぎましたよね?

東京タワーエロすぎましたよね?(オイ) 

 SP、図書戦かっこよすぎましたよね?

それであのビジュアル????

なのに努力家

んで天然?

完璧人間かよ

 

おかだくーーーーーん!!!!ダメなとこあるんですかーーーーーー!?!?!?

 

DVD?????そりゃもう岡田くんばっかり目で追いましたよ

 

 

 

岡田くんのソロひたすらリピートしましたよ

 

 

 

 

 

 

 

岡田担の出来上がり☆

 

 

 

 

 

 

 と、思うじゃん?うん、私も思った

 

こんなにかっこいい人この世にいないわ

ナンバーワンだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、繰り返しみてるとさ???

いや、実は最初アップになった時からきづいてたけどさ?なんだけどさ????

 

 

 

すっっっっっっごい、オーラ放ってる人がいるワケですよ!!!!!!!!!!

 

 

 

森田剛、、、、?????

 

 

アップになった途端に岡田くんがすきで見始めたDVDだったはずの私の心臓に!!!!!!!

 

 

稲妻が落ちたワケですよ!!!!!!(キモい)

 

 

 

 

ドーーーーーン!!!!!ですよ

 

 

ゾウに心臓踏みつけられる的な??(稲妻じゃないのかよ)

 

 

 

 

でもここで思うんです

は????自担変わるの????え?お前ファンクラブ登録するやつ岡田くんの名前書いたよな???

 

 

てか、岡田くん泣いてるよ?(泣いてない)

行かないで〜って呼んでるよ?(呼んでない)

 

 

ていうかまずさ、

 

 

森田剛さんタイプじゃなくね?(失礼)

 

 

 

 

 

まずね?私が今まですきになったタイプと真逆なワケさ(失礼)

 

 

 

ヒゲとかまじ無理なのさ(失礼)

チャラそうだし(失礼)

 怖そうだし(失礼)

 

 

でもね

 

 

 

 

 

そんなのどうでもいくね??????

むしろヒゲありがとうじゃね??????

全然ちゃらくなくね?????

待って????歌声やばくね?????

そのビジュアルからその声でんの???

え?????笑い方天使じゃね?????

え?え?え???

なにそれ??????なにそのギャップ???????

 

 

 

 

ズッキューーーーーーン!!!!(マジキモい)

 

 

 

って、いろんな動画やらDVDやらメイキングを見ていたらなったワケですよ

 

 

 

言葉の1つ1つが胸に刺さるんです

重みがあるんです

多分、岡田くんの言うように天才なんだと思います

 

 

 

 

 

 

 

森田剛?????????(2回目)

 

大☆天☆使

 

 

 

 

 

ほーーーーーーー

てことは、お前あっさり岡田くんから森田くんに乗り換えたワケだ

 

 

 

 

 

いや、ほんっっっっっっと

 

 

 

ゴメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三宅健やばくね??????(オーーイ)

 

 

 

 

 

ミッションV6みてるとさ、なんだい?この天真爛漫な子は、、、ってなるわけ

 

 

 

ライブMCとかさ、特典映像とかメイキングとか見てると、ねえ????なになに、子供なの?????ってなるの

 

 

 

 

寝起きドッキリとかさ???????

なに???なんなの????あれ

 

 

 

 

妖精さんですか??????

いやーーーーー!!!そうだとおもった!!!

だって健ちゃんの背中に羽見えるもん!!!!

 

 

あーーーーー!!

 

 

 

抱きしめたい!!!!!!!!!!(やめろ)

 

 

 

 

 

 

寝起きあんなかわいい30代います!?

え!?てか30代ですか!?絶対嘘!!!!

 

 

私ほんとに思う

 

 

 

 

健くんの笑顔は地球を救うよ、マジで(真顔)

 

 

 

 

っておもった矢先に見せてくるセクシー健くんはどこからきたのかな??????

パラレルワールドかな????

 

 

なんだい、そのギャップは、、、こわいって。

 

 

 

こわいこわいこわいまじこわい三宅健

 

 

 

なんも考えてなさそうでいちばん考えてるすごい

 

 

 

手のひらでファンをコロコロしてるよね!?

たのしんでるよね!?

 

 

 

ありがとうございます!!!コロコロされてシアワセです私!!!!!

シアワセ肉団子になりそう!!!!!(は)

 

 

 

健くんがスキンケアとかダイエットとかしなさいって言ってくれるおかげでなんとか頑張れています!(大して変化はないけどね!)

 

 

健くんがスパルタ教育(?)してくれてなかったら私は今頃、片手にコーラ、片手にポテチを抱えて漫画見てケラケラ笑ってる、女子力?なにそれおいしいの?な、くそ女になっていたことでしょう

 

 

片手にコーラ、片手にポテチもってどうやって漫画読むんですかーーー???っておもった人!!!

 

 

ハーーーーーーイ!!(スルーしてください)

 

 

 

 

いやーーーーーー!ありがとう健くん!

すき!!!すき!!だいすき!!!私けんきゅんがすきだよ!!(キモイ)

 

毎週、にこ健と健ラヂの為に生きてると言っても過言でもございません!!!!!

らぶ!!!!!!みやけきゅん!!!!!

 

 

 

 

まって?????カミセン、、、素晴らしい

 

 

なんだよ、あの世界観

誰も入り込めないよ、、、

大人guyzでのワチャワチャはなんですか

 

 

可愛すぎるだろ!!!!!!

妖精3人組かよ!!!!!!!!!

何で私カミセンの幼馴染じゃないんだろう!!!!(なれるかボケ)

 

 

 

え、え、え、え、え、エラベナイ

 

 

 

 

 

と、まあ、ここまでが半年前の私です

 

 

 

 

 

半年前の私はトニセン様の魅力に気づいていないワケです

 

 

 

 

 

おーーーーーーーい!!!

タイムマシンが存在してたら釘バットもってお前の脳みそどうなってんだよ!!!って脳天かち割りにいってたぞーーーーー?????

半年前のわたしーーーーー!!!!

カミセンでてんやわんやになってるそこのひとーーーーー????

あなたはまだまだV6の魅力の半分も分かっておりませんよ

 

 

 

 

 

 

 

まって?????

と、と、と、トニセン?????

 

 

 

ってなった、スタートはYouTubeでの

 

 

君が思い出す僕は、君を愛しているだろうか

 

 

を、初めて見た時です

 

 

ごめんなさい、わたしの中であれはもうトニセンの曲です

 

 

 

トニセンしか浮かんできません

 

 

もちろんカミセンの歌声もすんばらしいです

V6のハーモニーさいこうです

 

 

 

 

でもさ?????あのトニセンやばくないですか?????????

 

 

わたしが見たやつさ、自分のおとっつぁんが着てたら「なにその霞んだ白みたいなスーツwwwwwだっさwwww」ってなるような服着てたワケ(謝れ)

 

 

 

でもさ、トニセン様が着るとさ、まじありがとうございますってなったの

 

 

その服作ってくれた人とスタイリストさんに菓子折り送りたくなったの、、、

 

 

だって、、、似合う、、、スタイル良すぎる、、、、、なにまじで、、、こ、わ、い、

 

 

 

 

 

ギター弾いてる井ノ原くんやばくないですか????

 

私、

maybeで落ちましたよ

遠いところまでで落ちましたよ

 

 

 

そしてつい最近、アップルパイで更に落ちましたよ

 

 

ハイ、ギター弾いてる井ノ原くんだけでも3回も落ちましたよ

 

 

いやいや、まてまて、笑顔可愛すぎだろ!!!!!

あーーーーーー!!!井ノ原くんに頭ワシャワシャされたさしかない!!!!

私生まれ変わるなら井ノ原くんの犬になりたい

!!!!!!!(高望み)

ワンワン吠えまくってたまに怒られたい!!!

あ!!!私!!!!!!井ノ原くんにメッッッッッッチャ怒られたい!!!!(キモイ)

 

 

 

 

 

 

 

坂本くんってさ、ほんとに現実に存在してる??????

漫画の中でしかあり得ないようなことたまにしない???????

 

、、、、、萌える(キモイ)

 

 

 

 

坂本くんに鼻で笑われたさしかない

馬鹿にされたさしかない

 

 

 

うわ、まって、、、、意外にビビリな坂本昌行さんやばくない??????????

1番年上なのにメンバーに塩対応されて戸惑う坂本昌行さんかわいさしかなくない??????

 

 

 

 

 

 

ねえ、ごめん、ほんとごめん

 

 

世の中の料理できる男の人がすき〜♡っていってる女子の気持ち微塵もわからないわ、っておもっててごめん

 

 

 

 

料理してる坂本くんさいこうでしかないわ。

この世にフライパンとまな板と包丁が存在したる事実に感謝だわ。

 

 

 

 

 

 

 

長野くん?????

長野くんがロイヤル????

え???どういうこと????

って思っててまじごめん

 

 

 

 

ロイヤルでしかないわ

 

 

 

 

 

髪質どうなってますか????メッッッッッッチャフワフワじゃね????

綿毛みたいにフーーーってやりたい(やめろ)

 

 

絶対飛ぶよ、アレ

 

 

 

 

だってまず長野くんが飛んで行きそうだもん(なにいってんのまじでこれ)

 

 

 

 

メッッッッッッチャ優しい、、、会ったことないけどなんか優しいオーラ滲み出てる

 

 

 

多分あの人、この世に存在してる誰よりも優しいと思う、ほんとに、思うぜ、私

 

 

 

からの、たまにでてくるブラック長野

 

 

 

 

堪んなくない????????

 

 

 

罵られたさしかないでーーーーーーーす!!!!!!!!!

 

 

 

一緒にラーメン食べたさしかないでーーーーーーーーす!!!!

 

 

むしろラーメンになりたいでーーーす!!!!

 

 

 

 

多分私、豚骨並みにいいスープ取れると思うよ!!!?

 

 

 

 

あ、自分で言って悲しくなったわ(自爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の話だとさ、カウントダウンの仮面舞踏会やばくなかったですか???????

 

 

 

 

 

愛はいつも果〜てし〜ない♩

 

の、井ノ原くんやばくなかったですか??

 

 

絹の〜ドレス〜ひろげれば〜♩

 

の、長野くん、もはや貴方が、絹でしょ?って言いたくなりませんでしたか?

 

 

 

げっだーん!!!(?)

 

 

の、坂本くんで死にませんでしたか???

私あそこ死ぬほどリピートしましたよ???

 

 

 

BABY COME ON DON'T STOP THE MUSIC

 

 

 

ここ!!!ここ!!!!ねえ!!!ここ!!!!!!!!

 

 

ここがほんっっっっっっっっとにすき。

 

 

ごめん、ここ別に井ノ原くんのソロだったワケじゃないけど、私の中でここ井ノ原くんです(は)

 

 

 フーーーー、やばい、やばかったよ、トニセンと東山さん!!!!!!

 

 

 

って思って、一呼吸置いた瞬間のバク転。

 

 

 

 

 

??????????????

 

 

 

 

いま、なにか起こりましたか?????????

 

 

 

 

 

だれがどうみてもあれがジャニーズカウントダウンの優勝ですよね!!!!

 

 

金メダルあげたいです!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 前向きスクリームで振り間違えて照れ笑いしてる剛くんを超えました!!!!!!!

 

 

 

トニセンさいこう!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほーーーーらね?????

決まらないでしょ???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、わかってる、分かってるんだよ!!!!!

 

 

 

 

剛くん!!!!!!なんだかんだ言ってさ!!!!!!ここまで言っといてさ!!!!!?多分剛くんなんだよ!!!!!!私は森田担なんだよ!!!!!!!!

 

 

 

 

でもね????ほんとに?????ほんとにそうなの???????って3日に1回は思うワケです

 

 

 

 

 

飛び抜けて剛くんが1番じゃないワケです

 

 

 

ほんっっっっっっとに少しの差しかないのです

 

 

 

 

 

 

だから私、単純単細胞やろうだからさ??

 

 

 

 

 

もしツアーとかで目の前に健くんがきたりさ?岡田くんと目があったりさ?井ノ原くんにお手振りされたりさ?坂本くんのサインボールが飛んできたりさ?長野くんが微笑んでくれたらしたらさ?

 

 

 

 

 

軽率の落ちるよね!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ってな、ワケでありまして、森田剛が1番

!!!!とか言いつつも私の中ではみんながほんとに同じくらい大好きなわけでありまして

 

 

 

 

願わくば、マジックハンドを改造して6つ付くようにして6人の団扇を持ってコンサートに行きたいです(大迷惑)