iwa66’s blog

V6とV6とV6

フラフラしてたミーハージャニヲタがV6にハマったワケ

 

何を書こう、、、

出だしから分からない!

ということでまあ、無難にV6と言う名の沼に落ちたワケでも話そうと思うのです

 

 

私のV6への入りはよく聞く図書館戦争からです、ハイ、ミーハーです

 

まあ、ぶっ飛んでますけど?

なんたって、LIBRARY WARSでもなくBOOK OF MEMORIESでもなく初めてみたのがまさかのTHE LAST MISSIONからですけど?

ストーリー知らないのにいきなりラスト見ましたけど???

 

でもまあ、とてつもなく面白かったワケでありまして、堂上教官にどハマりしたワケで、岡田准一??いやいや堂上教官でしょ??ってイタイ思い込みをしておりまして、だってそれほどハマリ役だったしかっこよすぎたワケでありまして、まあ、ちゃんとすぐRIBRARY WARSもBOOK OF MEMORIESもみましたよね、ハイ

 

 

 

これ確か高3の部活も引退して何もやることなかった時期なんですよ、いわゆる時間が有り余ってたんですよ、、、

 

 

まあ、原作買いますよね

授業そっちのけで堂々と読みますよね

怒られますよね

懲りずに読みますよね

 

ここです、ここなんです

私はこの時まではV6じゃなく、岡田准一くんじゃなく、堂上教官にただただハマってたんです

 

そ!れ!が!

 

いたんですよ、私をV6という存在に気づかせてしまった人が!!

堂上教官はもちろんかっこいいけど演じてる岡田准一くんそのものもかっこいいんですよってことを教えてくれた人が!

 

いやーーーー怒られても怒られても没収されても懲りずに授業中堂々読んでてよかった!あの時の自分を褒め称えたい!!!(クソ学生)

 

 

あれは、そう国語表現の授業中の出来事でした

 

国語表現の教科担当の先生は二十代前半の可愛らしい元から仲良しな女性の先生でした

 

「こら!授業中でしょ!ん?これ、、図書館戦争じゃん!!!かっこいい!かっこいいよね!!!岡田くん!!!V6すきなの!?フォエバコン行った!?」

 

 

?????????え???????

 

 

 

そうです、この方、V6ファンだったのです

 

 

そこからはもう速かったですよ、もちろん

光の速さですよ、はい

授業そっちのけで図書館戦争トークですよ(オイオイ)

 

 

そしてしばらくして先生に渡されたのがOMGとセクバニコンのDVDだったワケです

 

 

いやーーーーーーだめ、だめですよね、

みないワケないですよね

 

 

 

自学をサボって速攻で家帰りましたよ(後に親と自学の先生にクソほど怒られる)

マッハですよマッハ

私こんなに早く走れたんだってかんじですよ

小学生の頃から歩き方ゴリラだの走り方怪物だの言われまくったけど割と早く走れましたよ、お疲れ様、私の豚足!!!!前足!!!

 

 

みるよね、みますよね、キラキラしてますよね、でもこの時、私、まだまだアマちゃんでした、岡田くんしか見ていませんでした、、、まだ完全には気づいていないのです

 

V6!!!!!!の魅力に!!!

 

 

ここで姉が帰ってきます、第一声は「まて、お前、それはやめとけ、V6、V6だけはダメだ」です

 

 

私はもうひたすら

 

 

 

?????????え???????(2回目)

 

 

ですよね!!!!!

 

 

はあ!?なにが???ですわ

 

 

この時ジャニヲタ歴10年(主におじゃんぷくんだけどその他のグループにもジュニアを含め割と詳しかった)姉がV6を好きになりかけてる私を全力で止めてくるのです

 

 

KAT-TUN、おじゃんぷ、キスマイ、にハマった(どれも3ヶ月持ってない)ときはなにも言わなかった姉が、V6だけはやめろと言うのです

 

 

理由は、、、、

 

 

 

だからだそうです

 

 

姉は分かっていたのです

いくら飽きっぽい私でも、好きになったジャニーズが3ヶ月以上同じだったことがないミーハーでいっときだけの口先だけのジャニヲタの私でも、V6だけは!!!!抜け出せなくなる可能性があるということが。

 

 

 

まあ、当たりましたけど??????

全然飽きが来ないですけど????

むしろ、愛が日々深まっていきますけど???

 

 

 

さあ、どーでもよい姉の話は置いといて、、、

 

 

OMG、セクバニコンを見た私は次に何をするでしょうか

 

 

はい、王道ですよね、とりあえずYouTubeの毎日ですよね、、、

 

歌番組見まくりますよね

 

 

 

そんな画面を見てニヤニヤしている私に姉がまた一言言うのです

 

 

 

学校へ行こうでググってみれば」

 

 

 

ハーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!

元気にお手手を上げてポチッとな!!ですよ!!!!

 

 

 

 

?????????え???????(3回目)

 

 

 

まって????!まって???!?ねえまって???!?

 

 

これ、OMGとかセクバニコンでキラキラ歌って踊ってた6人!?!!!

 

 

 

 

うっっっっつそだーーーーーーー!

シンジラレナイ、、、、

コレガ、ドウイツジンブツ?

オナジ、グループ?

エ、テカ、コレ、ジャニーズ?????

 

 

 

私の知ってるジャニーズじゃなかったワケです

 

 

 

余計知りたくなるワケです

いろんな動画を見つけるワケです

 

ナイスタイミングで学校へ行こうスペシャルがリアルタイムでやってたワケです

 

 

 

気を利かせてくれたのでしょうか

 

 

録画番組にアメージパングでの未公開スペシャルやら、私がV6!!ってまだ行ってなかった時期のハズなのに何故か録画されているVS嵐withV6があるワケです(全て姉が録画した)

 

 

どんどんどんどんどんどん沼にはまっていくワケです

 

 

 

 

極め付けはこいつだ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

「Be Yourself!」でのバク転

 

 

 

 

 

う、、、、、今、私の心臓にマシンガンが乱射されました、出血大量です、、致命傷です、、、むり、、、私もうこの人たち無しじゃ生きていけない、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

こうして出来上がりました、貢ぐために働く私の完成です

 

 

 

あーーーーー!!!シアワセ!!!!!

ありがとう!!!V6!!!!!!!!

 

 

 

次回!!!(いつになるかわからない)

 お前の自担は一体誰なんだ!!!!!